« サッポロHDもえじきか? | トップページ | フィリピン・臓器売買公認・・・ »

2007/02/03

Rポテトチップ・チョコレート♪

おはようございます。今朝のベイエリアは晴れ!昨日は3回も静電気にバチバチと反応して大変な1日でした(笑)


Royse1 さて、当ブログにたまにコメントをくれるmoyuさんが紹介していたロイズの”ポテトチップチョコレート”を昨日2つゲットしてきました♪ 
 一つは無類のチョコレート&ポテト好きである甥っ子の合格祝いに進呈。

 当初はネットでオーダーしようと思ったのですが、いかんせん、送料が¥1100もかかることから断念・・・他の購入方法は?と探していたら臨時催事で千葉三越に出展しているのでお取り置き。ついでに近隣にあるオランダ屋で密かに千葉名産である”千葉ミルヒィーユ”もオマケでゲット♪

 感想は食感がパリパリで塩も結構効いています。チョコはビターではないミルク系のマイルドな甘さ♪塩とチョコの甘さが絶妙でバーボン(ワイン)のお供にも相性ばっちりでした!残りで晩酌5回は楽しむ予定なので大切に食いただこうと思います(^^)v
 
 なお、全国メジャー百貨店にバレンタイン前後まではスポットで出展しているようです。気になる方は是非お試し下さい(^^)v

 P・S・私が甘いものを紹介するのは稀ですが、たまーーに食べたくなるのです。ハイ(笑)


 ではでは・・・

|

« サッポロHDもえじきか? | トップページ | フィリピン・臓器売買公認・・・ »

デイリー/食&酒」カテゴリの記事

コメント

おひさです。
僕もこのチップ、ハマっています(笑)

先月お取り寄せで大人買いしちゃいました
^^;

投稿: kamaaina。 | 2007/02/03 15:51

食べたことないな~♪
どんな味なんだろう…
甘いモノ好き~♪☆

投稿: masa | 2007/02/03 18:52

はじめまして!コメント、トラバありがとうございます。
ほんと、これオイシイですよねえ。
次はお酒と一緒にいただいてみますね♪

投稿: mag | 2007/02/03 19:52

シンさん!こんばんは♪ご紹介ありがとうございます☆
ほんっとに美味しいですよね~o(▽` o)
甥っ子さんも喜んだでしょうね♪

私もまた食べたいです★

投稿: ゆみ | 2007/02/03 23:14

 おはようっす(^^)v今日も一段と北風が強い・・・墓掃除が大変になりそうです(笑)
 このポテチョコ結構ハマっている人多いのにサプライズです。

 kamaさん:久しぶりっす(^^)vえっkamaさんもハマってたとは・・・やっぱ先取りしてますネ!

 masaさん:毎度っす(^^)v是非この機会にチャレンジして下さい。都内の百貨店にも多数臨時出展してるはずです。HPでスケジュール確認してLet'go♪

 magさん:はじめまして(^^)vコメントありがとうございます。次は是非お酒のアテに是ー非、楽しんでみてください♪

 ゆみさん:甥っ子&アニキもはじめての味に絶賛していて期間中にまた買いに行くそうです♪いいもの紹介してもらいました。ありがとうっす(^^)v

投稿: シン(All) | 2007/02/04 09:56

きょうwinwinは、千葉にロイズでたまへ出展された!
ではきょうwinwinが三越と晴れを祝いするつもりだった?
さてボンに三越は断念しなかった?

投稿: BlogPetのwinwin | 2007/02/04 10:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86534/13753582

この記事へのトラックバック一覧です: Rポテトチップ・チョコレート♪:

» ロイズ ポテトチップチョコレート [つれづれ写真。]
ロイズ ポテトチップチョコレート 1袋 またしても、WEBでチョコ探ししてました [続きを読む]

受信: 2007/02/03 13:08

» カルビーとコイケヤどっち派? [141chanの気まぐれ日記]
今、会社でポテトチップスについて今、討論中です。 ポテトチップスって言ったらカルビー、コイケヤってイメージあるのはオレだけですかね? チップスターとかプリングスって色々あるけど、みんなは何派なのかな?... [続きを読む]

受信: 2007/02/20 22:35

« サッポロHDもえじきか? | トップページ | フィリピン・臓器売買公認・・・ »